saho yoga

sahoyoga オンラインレッスン 始めました♩

sahoyogaオンラインレッスン スタートしました。

 

お家で過ごす時間が増えた分、自分の身体 心と向き合える時間が増えたのではないでしょうか。

様々な情報が飛び込んできて、私たちの頭と心は常に変化し続けています。
そんな変化していく自分を受け止め、自分にとって何が1番心地良いのかを探れるのは
『自分自身』です。
自分にとっての居心地の良さを一緒に見つけませんか。
身体だけでなく、心の声にも耳を傾けてみましょう☺️

初めての事でドキドキしていますが、
一緒に楽しい時間を過ごせたらうれしいです。

レッスン料金 1時間¥3300
日時 レッスン内容 個別でご相談承ります。

[ご予約方法]
DMか💌sahokuma.ticket@gmail.com まで
下記の項目をご記入の上ご連絡ください。

1 名前
2レッスン希望日時(第2希望まであると嬉しいです)
3ご自分の身体の調子や気になる点などございましたら教えてください

 

[お支払い方法]
PayPalでのお支払い。
お申し込み頂いた方へ個別でご連絡致します。

[参加方法]
zoomというアプリを使用します。予めダウンロードをお願い致します。

 

画面越しでも人とコミュニケーションを取ることができる、技術の発達はとてもありがたいです。

身体と心をほぐして温かい時間を過ごしましょう。

 

ご連絡お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です