saho yoga

ナイトヨガ イベント ありがとうございました!

ご報告遅くなってしまいましたが、

先月10/14に開催された「ナイトヨガ教室」無事に終わりました♪

お天気にも恵まれ、体を動かすにはちょうど良い気温で

「身体を動かす楽しさ」を知っていただけるようレッスンを行いました。


無意識に自分の身体を動かすのと、身体の仕組みを知った上で動かすのでは

全く違うということ。

自分に合った動きをすること。←これが1番大事!!

知れば知るほど自分の身体を愛し、自分自身を愛するようになるんじゃないかなと思います☺️


人と比べることなく、自分らしさを大切に。



ご参加いただきありがとうございました!!

また別の投稿でもきちんとお知らせいたしますが、

ありがたいことに今月も「外ヨガ イベント」開催が決定しました!!

ヨガの楽しさをたくさんの方に知っていただけるよう

まだまだ学んでいきます!

イベントの様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です