saho yoga

年末年始は!うちでMusicalDay!

みなさ〜ん!こんにちは☺️


12月になりましたね!

いよいよ2020年の終わりが見えてきました。

う〜ん。早いような長かったような不思議な感覚です。



12月といえば、、、、

冬休み!クリスマス!大晦日!と行事が盛り沢山!!

そんな12月を今年はお家で過ごす方がたくさんいらっしゃると思います。


今までの12月のイベントに今年は新しく!こちらを加えてみませんか?

はい!!こちらです!!

------------------------------------

一茶企画 ✨大人気企画第3弾✨

年末年始は!うちでMusicalDay


【12月28日〜12月31日 & 1月4日〜1月6日】
7日間で35レッスン!!
これがなんと¥3500で受け放題!!!

そして…

な、な、なんと
35日間アーカイブが残ります✨✨
各回トークイベントも♪

【通常コース】 
7Days/¥3.500

🆕【スペシャルコース】
7Days+個人レッスン/¥10.000
※個人レッスン担当の講師はこちら!
(新井・石渡・尾川・加藤・関・高橋)

申込フォーム⇩⇩⇩

https://t.livepocket.jp/e/uchdemu3


申込締め切り日 12/27 23:30まで!

------------------------------------

私が担当するクラスはこちら♪

12/30 (水)10:00〜11:00 ★★
デトックスヨガ 新しい年に向けて身体リセット」 

1/4 (月)10:00〜11:00 ★
キラキラスマイルヨガ!笑顔で始まる新しい1年☆

------------------------------------



直接人に会うのが難しい状況の中で

こうしてオンラインで会える、遠くにいる人と繋がることができる。

今まで違うやり方でも人と触れ合うことができる。

改めて凄い時代だなぁと思います。


この1年間頑張った自分自身を褒めて

また新しい年に向けて身体も心もスッキリして

笑顔で1年をスタートさせましょう!!!


今から当日が楽しみで仕方ない熊澤でした🧸



講師陣やレッスンスケジュールは下記の画像よりご確認お願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です