saho yoga

1月のオンラインクラス スケジュール♪

こんにちは!

12月も残りわずかとなってきましたね。


年末の大掃除など少しバタバタする時期ですが、

そんな時間も楽しみながら過ごしていきましょう!



さてさて!!お待たせしました☺️

2021年1月のオンラインクラス のスケジュールはこちらになります♪



1月4日(月)21:00〜21:30 「おやすみヨガ」 ¥500


1月17日(日)8:00〜8:30 「目覚めの朝ヨガ」 ¥500


1月24日(日)20:00〜21:00 「おやすみヨガ」 ¥1000



オンラインクラス をスタートさせるまで自分の中で

「うまくできるかな」「ちょっと怖いな」

不安と怖さがいましたが、始めてしまうと不思議なもので

思っていたより怖くない、むしろ楽しい!

受けてくださる方が本当に温かい!

と感じる自分がいました。


初めてのことに挑戦するのは誰だって怖いし、勇気のいること。

その一歩を踏み出すことができた自分を褒めつつ、

同じ様な気持ちを抱いている沢山の方をサポートできたらいいなぁと思います。

2021年もいろいろ周り道しながら、進みたい方向へ歩んでいけますように☺️



オンラインクラス 参加ご希望の方は【CONTACT】より

お名前、フリガナ、メールアドレス、携帯番号

詳細(参加日時)をご記入の上お申し込みください!


※このクラスはZoomアプリを使用するので、事前にダウンロードをお願い致します。

また、レッスン代の支払い方法は参加メールを頂いた後にご連絡致します。

クラスに関する質問、意見などございましたら

【CONTACT】よりお気軽にお問い合わせください♪


お待ちしています☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です